DVD鑑賞その2

めぐる恋の季節シングルVを見ました。
封が開けられていたので、見てるはずなんですけど、どうやらPV部分しか見てなかったようです。
あの下の画像にあるピヨコ口(くち)確認できました。
エラい舞美にマイマイがなついてるんですね〜(←逆かもしれませんw)
姉妹だというのもわかる。



帽子をかぶってる少年オカイですが、このときはフツーですね。



洲´・ v ・) <ふぁいと! →休日も働く31納期さん江



これは物議をかもしそうですね。
こんなことやらなくてもいいのに、カッパのことになるとテンション上がっちゃうんでしょうかw



はいはい、このときスッゴイにやにやしてますよwww


今回も結構なお手前でございました。

で、舞美は?w