「友理奈」フラフラゲ

ついに熊が野に放たれたか。
某巨大掲示板群でうpされてる写真を見たが、こりゃ美しすぎて笑えないねw
なんつーか、フツーに売れるぞコレ。

つかいろんなヤツラが手にすると考えると発狂しそうになるなw

「おまいらヲレの友理奈に手を出すんじゃねぇ!」

みたいなさw

まぁまぁ、熊井友理奈は国宝だからみんなで傷がつかないように保存していかねばならぬ。

でもなぁ、まだなんかこう、もろ手を挙げて大歓迎って心境ではないんですね。

真正面から友理奈を見るのはちとまぶしすぎる。
つーか本気で好きな子の前では必ず斜に構えてしまうヲレがいるw
だからこんなかっこうされてはどこを見たらいいのかわからんw

こんなとか

こんなとか


川*^∇^)||<うがー


あとなんだろう、Berryz工房のくまいちゃんは大好きだけど、
素の14歳の熊井友理奈は見ちゃいけないような気がする。
なんか脳内リミッターが外れそうになるときがある。

なんかねぇ、考えたくないんだけど、年とか倍くらい違うしねぇ、背丈も倍くらい違うしねぇw
で、いいよなー隣の席の男子は、とか、いいなー友理奈と付き合えるかっこよくて話しやすくてスポーツ万能な男子は、とか
余計なことまで考えちまうんだよ。バカだよねーw


でも声を聞くと癒されるw
写真ではドキッとする表情を見せるけど、
声を聞くとやっぱり無邪気なくまいちゃんのままだから。

っつたく、あんまり美人になりすぎるのも考えもんだZ!

川*^∇^)||<ハイ



ま、なんだかんだで密林に発注済だし、特別編DVDも買っちゃうよ。
九州は発売から2、3日遅れるから、もうちょっと待ちますか。


最後に、
斜に構えるヲレめせんの友理奈