はやりものには乗っとけよ

ってなわけで、やってみました、「好きな人診断」。
結構精度が高いみたいだし、まさに大!
どん
でん
がえし

もあるみたいだから、
川*^∇^)||c <きょぉみしーんしんしーん♪

ただね、これの難しいところは
4人だれを選ぶか、
ってところと、
予期せざる結果になったとき微妙
なところでやんすね。
なんかやだもんな、思いを寄せるアノ人と結ばれないなんてな・・・

ま、所詮占いなんて当たるも八卦、当たらぬも八卦!オイシイところだけいただいチャイナ!
ってなわけでスタートー。

さて、さんざん悩んだあげく、チョイスした4人がこちら。
熊井友理奈
亀井絵里
鈴木愛理
夏焼雅


あまり知られてないけど、一応現役の亀ヲタですw
愛理はハロショ写真購入枚数2位の実績があります(おしゃむ調べ)
最後のはまぁ、お遊びw

さて、吉と出るか、凶と出るか。
結果です・・・。


まずヲレ様。

コンプレックス・・・・33%(最大100%平均50%)
精神年齢・・・・実年齢より、6才、年下(最大前後20才)

非常に冷静沈着、楽天的、すこし自分に自信のある人です。

へぇ。
「非常に冷静沈着」ではないと思うよ。すぐテンパるしw

一次心理鑑定

あなたが、好きになりやすい異性の条件は、
やや年上で、自分よりもすこし不幸で、すこし尊敬する、完全に自立している異性を好きになる傾向があります。

おしゃむさんの一次心理の恋愛感情の強い順は、
1位:熊井友理奈さん 2位:鈴木愛理さん 3位:夏焼雅さん 4位:亀井絵里さん と思われます。

熊井友理奈さん 420point
鈴木愛理さん 298point
夏焼雅さん 248point
亀井絵里さん 229point


なんかもう主観入りまくりだなぁw 好きすぎてヴァカみたいwww

あなたが本当に好きな人鑑定

あなたが、本当に好きになりやすい異性の条件は、
すごく年下で★危険?、自分よりもすこし幸福で、すこし尊敬する、異性を好きになる傾向があります。

おしゃむさんが、深層心理で本当に好きな確率が最も高いのは、亀井絵里さんです。


本当に好きな確率が高い順は、
1位:亀井絵里さん 2位:夏焼雅さん 3位:鈴木愛理さん 4位:熊井友理奈さん です。

亀井絵里さん 372point
夏焼雅さん 250point
鈴木愛理さん 224point
熊井友理奈さん 218point

あらら、友理奈最下位になっちったよ・・・。でもこれ、あながちはずれではないかも。
続きです。


大きなお世話な恋愛指南

亀井絵里さん
あなたは、亀井絵里さんとは、なかなかいい関係になれるかもしれません。
お互いの考えていることが分かりあえるでしょう。
なんとなく相性が良いでしょう。
特に相性の悪い部分はありません。

ははは!ダントツの1位!!やっぱAB型同士にしかわからない部分ってあるのだw
深層心理で好きっていうのは、「気になる」ってことと同義語のようなもので、
やっぱ今も昔もキャメイは気になるんです。
そしてだらしないキャメイを見ては「しっかりせぇ!」と喝を入れたくなるんですね。
まあ、そんな感じ。

夏焼雅さん
あなたは、夏焼雅さんを選ぶのなら、苦労を覚悟する必要があります。
お互いの考えていることが分かりあえるでしょう。
理想の異性とは、かけ離れています。
なんとなく合わないところがあります。

夏焼はそんなもんだ。けど、2着に入るあたり、やっぱどっかで気になる存在なのか?

鈴木愛理さん
あなたは、鈴木愛理さんを選ぶのなら、苦労を覚悟する必要があります。
特に相性の良い部分はありません。
なんとなく合わないところがあります。

予想どおり。たぶん愛理とはお互いが気を遣っちゃって会話が盛り上がらなさそう。
実際握手会でも愛理を目の前にしたら舞い上がっちゃって言葉にならなかったもんねw

熊井友理奈さん
あなたは、熊井友理奈さんを選ぶなら、きっとうまくいきます。
理想の異性のイメージでしょう。
なんとなく相性が良いでしょう。
特に相性の悪い部分はありません。

深層心理では、
「高嶺の花やもんね」ってことくらい、わかってるよ。
握手会でもKO負け続きだし。
でも、わかっててヲタやってるんだい!
そんな感情なんか1%くらいで残りの99%は大好きの塊なんだZ!

・・・・・・

・・・

orz


ってなわけで、おしゃむの屈折した恋愛感情をごらんいただきましたw
けどね、ガチで4人選んだら、キャメイや愛理は入ってないからな。また違った結果になっていたはじゅ。
つかキャメイは昔みたいなシャープさが甦れば最強なのだとこの場を締めくくりますw