>黒ポロさん

ロカさんすごいっすね!ちゃんとやることやってるんだろうかとちょっと心配になったりしますがw
そんな黒ポロアニキもちゃくちゃくと名人の座を狙ってるんだろうなぁと思うと、ちょっとチョッカイだしたくなりますね〜w
で、最近は仕事そっちのけでベリーズネーム考えるのでいっぱいいっぱいですからねw
テーマが変わるころまでには臨戦態勢を整えたいものです。
何気に黒ポロアニキとくまいちゃんがいい関係みたいですから、僕は遠慮なくりーちゃんをいただくことにしましょう。
たぶん候補に選んでなかっただけで、僕とりーちゃんは深層心理でつながってると思いますよ(んなこたねぇかw)
>>好きな森高の曲は「NEW SEASON」ですw
ちょwデビュー曲!ww この頃の森高はさすがに知らんですw
ポカリスエットのCMに出てたのは記憶にあるんですけどねー。