たまには別のものを見てみる

あんまり友理奈のことばっかり考えてたらイライラするので、たまには違うまのでも見よう。
ということで、どあっぷにて音楽ガッタスの「鳴り始めた恋のBELL」PVを視聴いたしました。
今年の夏ハロで初めて聞いてからいいじゃないかと思っていたのですが、
PVになるとまたさらによし。
メンバーのアップがあるからね。
衣装はどっちかっつーとオリエンタルなステージ衣装よりもPVの衣装のほうが好きかな。
なんでかって、まのももが堪能できるからだよw

それにしてもどうですか。
まのえりのアップの多いことw
今一番ノリに乗ってるサトタを凌ぐ勢いでっせ。
他のエッグメンと比べてみなさい。
ダントツの登場回数ですよ。
内Pに原史奈が出る頻度よりも多い。
露骨なくらいに推されてるw でも明らかに素材が違う。
吉澤、石川の黄金聖闘士に並んでもヒケを取らない。こりゃ将来の星矢かもしれんよ。


2| ^ ∪.^ ) <ペガサス流星ケーン!!
どうでもいいけど、このAAかわいくないからなんとかならないかいw



中野美奈子



桜チラリ



炸裂アイドルオーラ


う〜ん、ちょっと最近友理奈がべっぴんすぎて、びびってたじろいでいる感じなんですね。
まのちゃんくらいがちょうどいいなぁ
ぜひメイキングも見てみたい。つーことではやくシングルV発売にならないかなー。