Berryzリングで来られる方のために・・・

最近の北の狼・南の熊の中のみなさんは、
全然Berryz工房っぽくないよね。
というわけで、Berryzリングで飛んできた皆さま方のために画像でも貼ろうか。

よみランではピンクBADだったんですよね。
でもBADってなんだよ。こっちは客だぞ。



夏焼はんはこんなパンダメイクだったかどうか覚えてません。
あと千奈美が自由。



こういうジャンプしてる写真を見ると、

これを思い出してしまいます。


そういえばよみランでは熊井ちゃんの肩ひもがはらりと落ちて
肩ひもを直すしぐさが見られたんですよね。2度ほど。
なんだかエロスを感じました。
ごちそうさまでした。