2007年を振り返る。9月

紅白も落ち着いたね。
ってことでダッシュで振り返ろう。

Berryz宮殿
 9月1日@名古屋 昼夜(←涙の名古屋遠征)
 9月2日@名古屋 昼
 9月8日@福岡  昼夜(←ファイナル)
友理奈体調不良でダウン
・夏焼歌詞を忘れる
・アフォなBuono!ファン誕生

名古屋はつらい遠征になりましたね。
新幹線の途中で友理奈不在を伝えられまして、
そのまま引き返そうかなと思ってたところを、とりあえず来いと励ましてくれた同士には感謝しています。
ちょうどそのころって、写真集も手に入らなくてもがいてたころで、
名古屋の中心街まで行って5軒はしごしたのに1冊も置いてなかったのにはさすがに凹むどころか
“ここまでスレ違いかよ!”ってんで笑ってしまいましたw
ホントこの頃はじぶんでも恥ずかしくなるくらい熊井友理奈を好きすぎてましたね。
同じクラスの男子生徒みんな氏ね!(←またもやたむけん風)
とか、大の大人が恥ずかしいこと考えてたナァw

ファイナルのZepp Fukuokaは燃えましたね〜。
Berryz工房とともに完走して、なんとも感無量と言うか、燃え尽きましたw
“燃えたよ、燃え尽きた まっ白にな・・・”

だけど、どうしても許せないことがあって、
大事なファイナル公演で、同じ箇所の歌詞を二度も忘れるなんてプロ失格だよな
ノノl∂_∂'ル <ったく、どいつっすかそれは
・・・
ここらへんから夏焼どげんかせんといかん計画が発動したと思います。


そんなタイミングでBuono!誕生。
当初はあまり食指が伸びなかったんですよ。友理奈いないし。
だけどちょい三枚目っぽいキャラが、好きなコのためにジタバタしてる感じの歌詞が、
ヲレにぴったりだったんですよねw
そんなわけで「ホントのじぶん」をどうしても生で聴きたい!
それだけで横浜行っちゃったんですよね〜ワラ
そんなアフォなBuono!ファンの誕生でしたw