今後の予定とか

2月は結構イベントが目白押しですわね。
で、希望といたしましては、

なーんて思うわけです。
そうなると結構日程がブッキングするんですよね。
ちょいと整理してみますと、

日付 音楽ガッタス ハロ10 Buono!イベ
2/10 東京    
2/11 東京
2/17 東京 福岡
2/23 福岡 名古屋
2/24 名古屋 東京
3/1     大阪
3/2 大阪 東京  

いやぁ、ちょっと表の作成にチャレンジしてみたんだけど、うまくいかないですねw
うまいやり方を知っている方がいらっしゃいましたらご教示ください。


で、
すべての欲望を満たそうとすると、

ってことになるのかなぁと。


・・・


ですが、ここで欲望にキャップをかけておかないと、
来る合同コンでの財源がなくなるおそれがあるわけで。
2/24のBuono!イベ@東京も、ヲタのメンツが揃って楽しそうなんですが、
ここもちょっとガマンして大阪だけにしておこう。
もともと推しがいるわけじゃないし、
ワタシが行くことで倍率上げちゃかわいそうですからね。
ってなわけで2月はハロ10メインにBuono!大阪って感じですか。