Ring3ダイジェストを見た

「菅谷梨沙子写真集“Ring3 〜リンリンリンッ!〜”メイキングDVD 〜特別編集版〜」ダイジェスト配信(Dohhh UP!)



州*‘ o‘リ <イェーイ!!
いっきなりヘンなテンションのりーちゃん☆ワラ



そして照れるw


舞美はグァムだったのに、りーちゃんは沖縄ですかそうですか。


最後も
州*‘ o‘リ <がんばるぞー!
とか、ありえないテンションですよ。
関係ないですけど、ちょっとたけしのスポーツ大将を思い出しました。



制服で砂浜とかお得意のシチュエーションですねぇ
大好物です☆ワラ



州*‘ o‘リ <カン、カモーン♥

どんな流れでこんなこと言ったかわかりませんが、
無邪気なアメリカンエロスに笑い転げて氏にそうでしたw

じぶんで言っておいて全力で否定しようとするところが浅はか過ぎて愛おしいです。


あとバスケットとか、
犬とか、
自然とか、
どんだけMIYABI?ワラ


最後の
州*‘ o‘リ <元気で明るい表情を出したんですけど、
州*‘ o‘リ <いかがでしたかー

州*‘ o‘リ <ウンウン、カワイイ、カワイイ


こういうクサイ演技もたまには必要ですね。


つか、全体を通じて
りーちゃんのテンションが高く、
あとで照れる
というへんなりーちゃん満載ですから、みなさん見て欲しい。
写真集よりもメイキングDVDのほうがおもしろそうですねw


ってことで、予約しないと。

【おまけ】

大塚薬品様、ウチのスガヤですがいかがですか?



生まれて初めてペットボトルがうらやましいと思ってしまいました。