2008-03-22から1日間の記事一覧

京急に乗ってたら

隣に座ってるカワイコちゃんがウトウト… ほんでもってたまに僕の左肩にピタッ。 ヲレは本を読んでる“フリ”をしながら、 全神経を左肩に集中させたね!w 思わず 州*‘ o‘リ <ひちゅじを数えてあげるね って言いそうになったよ(笑) ずっとピッタリしたいク…

ハランがバンジョー

優勝候補と目されていた東北が初戦敗退とは! ちょうど福岡空港で見てて、逆転したあたりでヒコーキに乗ったもんだから、結果がわかんなかったんですよ。 で、ケータイで確認してみたら、そのまま北大津の勝利! ん〜21世紀枠が活躍したり、 優勝候補がコロ…

もろもろ

もろりん。ポッシコンには逝きませんが、とにかくこの一週間は色々あって、 バケツの水があふれちゃいそうになったから、 Buono!イベに逝くことにしたよ。 ℃イベも当たってたしねw ってなわけで羽田に着いたけど、さてどうするべな(笑)

おみくじ引いてみた

清水佐紀 中辛だった。 ヲイ!店員! 友理奈わぁ!! 入っとんのかゴルァ!! ガタガタガタ 川;^∇^)|| <なんか荒れてきちゃった

ハロガチャ

みんなまめにガチャガチャしてるのがすごいなぁと思います。 ワタシなんかついつい忘れちゃうし、SDカード持ってないから本体メモリーがすぐ一杯になっちゃって、 画像消すのがウゼーとか思うので、疎かになってしまうのだと思います。 で、思い出したかの…

センバツ!

はじまりましたね甲子園! 甲子園も芝が張り換わって、とてもきれいになった。 で、だいぶファールグラウンドが狭くなってますね。 ちょっと違和感あるなぁw 見る側にはいい改修ですが、やるほうにはちょっと窮屈になったような気がしますね。 さて、いよい…