流通革命

今日も今日とてsalsの旅。
と言っても今日の目的はBuono!のCDを買い足すことで、salsはそのおまけ。
だいたいCDコーナーと本屋が併設されているので、CDを買ったついでに本屋を覗くといった程度のもの。
CD屋を3軒回り、初回盤と通常盤をそれぞれ1枚ずつ購入。
だがsalsはない。
3軒めのHMVに寄ったついでに2つ下の階の福家書店へ足を運ぶ。
ここはおととい舞美の写真集を買ったところだ。
雑誌コーナー、スポーツコーナーを覗くが案の定salsはない。
“こんなもんだよな”と思って去ろうとしたが、
ひょっとしたら写真集コーナーにあるかもしれないと思とどまり、ちらっと遠くを見遣る。
そしたら…




州*‘ o‘リ <…もん


!?


思わず目を疑った。


あわてて写真集コーナーへ立ち寄る。
そしてもう一度落ち着いて見てみる。
まさか…


まさかの


りしゃこキタ━━━━州*‘ o‘リ━━━━!!



おい今日2月6日だよな!?
まさか発売日に書店にならぶなんて!
2、3日遅れるのがデフォじゃないの!?


まるで昨日の
“書籍はツーハンで済ますか ワラ”
に反抗するかのようなりーちゃんの登場に、


“コイツめ!コイツめ!この小悪魔めが!!”


と思うのですが、
自然と顔がニヤケてしまうのはなぜなんだろうZ!


昨日ネットで注文したばかりなのに、
迷わず購入!☆ワラ
[rakuten:hoshinobk:1447416:detail]

2冊目とかシラネ。
発売日に書店に並んだ!
そのことが嬉しくてたまらない。
書店に平積みされているのが嬉しいのだ!


なんで入荷するようになったかわからいけど、
(ひょっとしたらベリバスツアーで切実な願いをしたことが通じたのかな?w)
こんなに早くりしゃこが来てくれて嬉しい!


嬉しい!


とりあえず嬉しすぎて記念写真撮りました ワラ

(「りーちゃんと小倉城」photo by osham)

りーちゃん!ありがとうりーちゃん!



カワユイ!

カワユイカワユイ!

あ〜カワユイ!!


なんかもうりしゃこが愛おしすぎて


大好きです!


一生大事にします!