イマサライレブン

今日は早く帰宅することができまして、
ニュースみたあとクローズアップ現代でも見るかナァと思って夕刊を手に取る。
あ、今日は水曜日だった。
水曜日の19時半といえば、
イナズマイレブンやってるやん。
そういえばベリがエンディング曲歌っているというのに一度も見たことなかった。
そんなわけでストーリーなんぞまったくわかんないけど見る。


・・・ちょっとオモシロイw


ムゲンハンドのキーパーが覚醒したけどあっさり凌駕されてしまう。
ジェネシスは恐ろしいヤツラ。
あ〜後編も楽しみ♪


19時50分ごろ、もうちょっと見たかったのに終わる。
そして唐突に始まるエンディング。
ネバギバネバギバ♪
ワンツスリ、ゴー!♪

正直ベリのPVよりも感動というか感激したw
歌がバッチリハマってるんで、めっちゃくちゃカッコよかった!


そしてそのあとの流星ボーイのCMには腹の底から笑わせてもらった(笑)


川´・_・リル*’ー’リ从´∇`从从o゚ー゚从ノノl∂_∂'ル州*‘ o‘リ<流星!


∠川;^∇^)||/<ボ、ボーイw



※アンタやらはりましたね?という顔でのぞく佐紀ちゃん


イナズマイレブンのおかげで流星ボーイのファンになりました(←イマサラw


来週もよろしくお願いしマース。