おんがくのじかん。

GEMバンドのレコーディング楽しかったんだろうなぁ。
ま、みんなが合宿でガチャガチャガチャガチャクツワ虫状態の中、
バンドのメインボーカルを務めるあたしが何もしないわけにはいかないので、
甲板に誰もいないのを確認した上で、
瀬戸内海に響くように乙女の祈りをがなってましたよ。
あとインスト対策のために何か楽器弾けるようになんなきゃなと、
ここぞとばかりにバッグに入れっぱなしだったブルースハープを取り出して、
感覚だけで吹き散らかしてやった。
その甲斐あってか「KISS! KISS! KISS!」のサビはマスターできたようだ。
うん、
やっぱヲレの音楽的センスはスゲーなw
あ〜でも間奏のハーモニカの部分はヲレが持ってるヤシとは音が違うのな。
あそこだけ吹けるようになりゃ、他に何もいらないんだけど、
どのキーのハーモニカ買ったらいいかわからん。
なので、とってぃ教えてください。


つーことで、ヲレもちゃんと音楽活動したよっていう報告でした。