おはようございまの

今日2月10日は
真野恵里菜1st写真集「真野恵里菜
の発売日です!
早速スポーツ紙のweb版でも取り上げてもらってるみたいですね〜♪
そういや写真集の帯に、
ハロー!プロジェクト期待のナントカ(←覚えてない)」
みたいな書かれ方をされておりまして、
ここでもハロプロ全面バックアップ体制が整ってますよ。
ちょっと寄せる期待が大きすぎるんで、コケちゃった時が心配ですけど、
前向きにがんばってる真野ちゃんを見れば、
結果は必ずついてくるものと信じたいまのです。
そんな真野ちゃんは北陸にてプロモートの真っ最中。
ホント日本全国くまなく回ってるナァ。
ドラマ撮影の翌日に北陸へ行って宣伝活動なんて、
ヲレだったら“ちょw休ませろw”とか、
マネティに不満の一つでも言いたくなりますよ。
でもね〜真野ちゃんはこんな中でも大変だと思ったことはないらしいですよ
(BSーi「いんふぉる」内インタビューより)

どんだけ前向き少女なんだよ!
まったく、
推せるでしょ〜(ワラ


ま、でもね、
そうやってプロモートするのも体が資本ですからね、
今ウチの周りでもインフルエンザが流行ってるんですけど、
体調管理に気をつけて、
ガシガシ真野筋宣伝してこいや!
とか思いますゆ♪