真野恵里菜1st写真集真野恵里菜

一言、





買え!!



ま、それだけじゃ魅力が伝わらないと思うので、
感想をチラチラっと。



マネティの言うとおり、
この写真集で真野筋を堪能できます。
特に見開きでプールに飛び込むカットがあるんですけど、
真野筋ガキガキです!
割れとる割れとるw
全体的に脂肪があまりついてない感じですね。
プールに浮かべると沈みそうです。
逆にまあさなんかは潜りたくても浮力で潜れなさそうですね。
从o゚ー゚从<も〜ぉなにいってるんですかぁ、沈めまふよ


顔はぷにぷにしてるのに、
一枚ひっぺがすとガッキガキですね。
特に鎖骨は印象的です。
ハロプロ1の鎖骨ニストは鈴木愛理大先生だと思っていたのですが、
真野ちゃんのそれも愛理大先生に匹敵しますね。
黒い水着で民家の壁によりかかっているカットがありますが、
鎖骨がくっきり浮き出ています。
あとワンピでクラウチングスタートっぽいポーズをしているカットもなかなかです。
この部分にですね、
こう、一四代とか注いでこう、
ズズズって、
ほら、動いたらこぼれちゃうでしょ、
みたいな金持ちの道楽をやりたくなる、
そんな恍惚の湖。
あ、
こんなこと書いたら嫌われちゃうな。
真野ちゃんラグビー部の新入部員だったらポキッといっちゃいそうとか、
こんな感じの方がよかったキャナ☆
あと、上腕二頭筋は適度に締まってる感じです。
ピアノの成果。


んなこたない(←タモリ


大腿部から下腿部にかけてはフットサルの成果が表れてますね。
みやももとは違って、引き締まって見えますな。
多少のローキックにも耐えられそうです。
ま、一言で言うと、


唐揚げにした(ry


それにしても僕の大好物のO脚っぷりがほとんど出てこなかったのは残念でごわす。


まぁ体の部位ばかり取り上げていても
「標本か!」とツッコまれそうなんで、
全体的な感想を述べますと、


たぶん衣服は着用した方がよい。


というのも、写真の場面を想像できるからなんですな。
例えば制服を着て駆け足で踏切を渡るところなんかは、女子高生の日常が表れてます。
はよ渡らんと、ピアノのレッスンに遅れてまうわ〜みたいな。
それから橋の上で寒そうにしている真野ちゃんのカットは、
思わず手を握りたくなる。
なかなか他の写真集を見てても、こう思ったことはないですね。
写真からそう思わせるのはナチュラルボーン・アクトレスである証ではないでしょうか。
水着もいいですけど、アタシは衣装を着ている真野ちゃんがええなぁと思いましたね。
(ま、たまたま気に入ったカットがそうだっただけかもしれませんけドネ)


ま、ごにょごにょ言って画像は一切貼りませんでしたけどね、
最後にワタシが一番気に入った写真だけ貼りましょう。


コチラ!

守護神マノエリ


ま、残念ながら解像度が悪いので表情までは見て取れないかもしれません。
そこはあしからずご了承ください。
で、これ面白いのは、
視線の先がホームじゃなくて3塁側を向いてるんですよ。
きっと相手チームの監督を見据えて、
「3人で終わりだよ」
なんてメッセージを送っているに違いない。
いやぁ、ちょっとシビレました。
にこにこ笑ってる真野ちゃんもいいけど、
こういうクールなところを見せるのも悪くない。
むしろもっと見たいとすら思いましたね。
最後にいいカットがあって満足でした。


や、これに特典DVDまで付いてるんですけど、
もうお腹いっぱいです。
今日のところは真野ちゃんのキラキラした笑顔を目に焼き付けたところで、
鎖骨に酒を注ぐところでも夢に見たいと思います。
デワ