今日の世界陸上

ボルト見そびれた〜ボルト!
何時にあったんだよまったくw
というわけで、こんなことが二度とないように、スポナビで競技種目と時間割をチェックです。

ほほぅ、
今日は女子棒高跳びの決勝があるんですね。
イシンバエワの、
あの腹筋を見なくちゃ寝れないね!
そういやこないだハロコンで見た真野筋は、
ガッキガキではなくなってたような気がするんだけど・・・。
ま、いっかw


それにつけてもボルトですよ。
勝ちタイムが9.58ですよ9.58!
前人未到の9秒6台を叩きだした一年後に、
0.1秒も縮めてしまうなんてねぇ〜。
もはや世界記録に挑めるのは、ボルトだけと言っても過言ではありませんな。
ま、とにかく今回のタイムが信じられない。
一昔前まで58の数字がひっくり返って、“9.85”でも「速い!」なんて思ってたのに、
9.58だもんな〜。
もはやハイパーオリンピック並みダネ!
でもって、本職は200mなんですよね。
また世界新出るかナァ。
で、今度は寝過ごさないようにしたいものです。はい。