今日のお買いまの

演歌専門店で真野ちゃんのCDをまとめ買いw
レジを通す際にジャケットを見たおばちゃんが、
「この子カワイイ」
を連発してました。
ベリを見ても℃-uteを見ても、当然娘。を見ても反応しなかったおばちゃんが、
真野ちゃんを見るや眼の奥が鋭く光るのがわかりました。
さ、さすが真野。
デビュー前の氷川きよしを「胡散臭い」と一蹴したあのおばちゃんを唸らせたか。
…じゃたぶん売れねぇぞw
まぁおばちゃんの食いつきがよかったということは、
団塊の世代にも受け入れられるかもしれないということだな。
おばちゃんには真野ちゃんのことをレクチャーしておきましたが、
肝心な「ピアノの弾き語りをする」ということを言うのを忘れてしまった。


さて、その後本屋に行くと、小倉店になかった「maasa」が黒崎店にあったので
迷わず購入。
帰って速攻見たかったのだが、写真集を見て実物を見ると
从´∇`从<チューしたくなる
と思ったので我慢した。


あとは小林麻耶の「まや☆日記」を購入。
妹さんの写真があるかと思ったのになかった。
別に買わなくてもよかったな。
そんな感じデース。