のんびり船の旅。

こんばんうっひ〜♪
ただいま新門司港に来ています。
明日は大阪で抱き抱き発売イベです。
かつての時間超人も先立つものがなくなってきたので、
久しぶりに海路にて大阪へ向かいます。
10時間くらいかかるのかな。
まぁのんびり船旅を楽しみましょう(笑)


昔は大阪行くのに船ばっか使ってましたね。
テレビもあるし、風呂はあるし、たばこも吸えるし
何より酒を売ってますからねw
思ったより快適であたしは結構好きです。
これでWI-FIも使えりゃ言うことないんだけどナァw


船旅で思い出すのは、かつての相棒と出会ったのも船でスポフェスに行った帰りだったんですよね。
ハロコンの袋を提げてたら声をかけられてね。
その年のスポフェス(たしか2002年)が押しに押しまくって、
ワタシは最後まで見ずに途中で抜けたんだけど、
船中で出会った彼は最後まで見ても間に合ったらしくて、しかも純LOVERを歌ったってのを聞かされて、すんげぇ悔しい思いをしたのを覚えていますw
千奈美に初対面で僕、“亜弥ヲタです”って言った気がするな(笑)
あぁ、あと船で見かけたちょっとイカしたPURE BOYはまだヲタでいるのかしらw
そんな感じでこの船中にもベリヲタいたりすんのかな。
グレーのエレ片パーカーを着てる人を見たら声をかけてくださいw


そうこうしてるうちに出発しましたね。
時間はたっぷりあるから、握手会のネタでも考えながら行きましょうカネ。


デワ