今日は

待ちに待った「Buono!2」のフラゲ日ですね!
3rdシングル「Kiss!Kiss!Kiss!」から最新シングル「co・no・mi・chi」までを収録してあって、
それだけでお得感満載なわけなんですが、
Buono!のアルバムといえば、アルバムオリジナル曲!
前作のCafe Buono!が何故名盤と謳われるかと言えば、
このアルバムオリジナル曲がどれも良曲揃いだったことに違いありません。
そういった意味でもBuono!2のアルバム曲がどんなもんか早く聴きたいものです。


鼓膜から脳幹突き抜けるくらいの岩里節カモンナ!



ただ個人的にですね、
「消火点」とか、
OVER THE RAINBOW」とか、
「ゴール」とか
そんなタイトルが並べられていると、
“なんかBuono!終わるんかな”
とか思ったりしますね。


ま、聴いてから考えますかw


※2月11日追記
「消失点」なのに、
「消火点」とか書いてやんの!www
消防訓練じゃねえんだよ、まったく。
ま、面白いからそのままにしときます。