さゆみ祭。

厚生年金会館へ行ってきました。
5ネンぶりくらいダネ。
松リングPINK以来ダネ。

それはさておき、
ずんスタ→広島代ゼミとウロウロしてたら現着が遅れまして、
余裕を持って動いてたつもりが結局5分前とーちゃーくとかw

まぁ間に合ったからいいけどネ。


客入りは1階席は満員。
2階席は半分くらい。
広島でも満員にならぬか。
むぅ。
この体制がモーニング娘。史上最も長いわけですが、
支持率を得ているとはいいがたい。
何か打開策が必要だと思います。


だから、
何度も言ってるように、


福田花音モーニング娘。に!


10年ぶりのメンバー福田をフカーツさせようよ、
UFAさん。


ま、それは置いといて、
今回はさゆが中国地方凱旋ということで、
アンコールはさゆみコール。
会場はピンク色に染まりました。
富士の真っ白に比べたら、多少まばらな感はありましたけれども、
キレイでしたよ。
娘。ファンの愛が感じられました。


ほんでアンコールのMCで、
本来ならば高橋リーダーがしゃべるところをさゆに横流しして、
さゆテンパるw
テンパりながらも小6のときに修学旅行で原爆ドームに来たことなどを話して、
ピンクサイのことに触れます。
大好きなピンク色に染まって感動したと。
みなさんがいるから今後もやっていけると。
だからみなさん、

从*・ 。.・)<しなないで

とかw
別に戦地に赴くわけじゃないんですけどww
ま、流れでそう言っちゃったあたり、
そこはさゆらしい表現の仕方かなと。


で、すべての曲が終わって、メンバーがはけるんですけど、
さゆが最後になって、
上手からはけるか下手からはけるか右往左往してて、
結局上手からはけるんですけど、
そんときの言葉が、

从*・ 。.・)<すいません

ちょ!w
最後の言葉がすいませんとかww


ずっこけムードの中、さらにさゆみコールで呼び込み。
娘。コン名物のWアンコールです。
そんときの登場もまた、

从*・ 。.・)<すいませーん!

ワラ


ここはそういう流れだよなw


出てきて広島ではもみじまんじゅう買ったり、鹿に餌をあげたりしたと。
みなさん時間があればもみじまんじゅう買って食べてください。
これから帰る人も米子に行く人も、
で場内爆笑w
遠征組多いんだろうなぁw

で、最後にいいこと言ってましたよ。


こうやって今があるのも、さゆみのおじいちゃんおばあちゃんのおかげだし、
みなさんのおじいちゃんおばあちゃんがいてくれたからこそだと。


うんうん。

从*・ 。.・)<だからみなさん、


从*・ 。.・)<しなないで

やっぱそれかw


そして定番の

从*・ 。.・)<おやさゆみーん♪

で終了。


最後もまた、

从*・ 。.・)<すいませんでしたw

かぶせだw


ったく道重は流れ読むのがうめーわ(ワラ


そしてしばらく


娘。最高!コールと
万歳五唱くらいして会場を後にしました。


ぶっちゃけ行く気はなかったんだけど、
来てよかったキャナ。


そんなこんなで
おしゃゆみんでした(ワラ