誰や?こんなん言うたんは?w

Berryz工房秋ツアーのタイトルがケテーイ。
なんとも、
Berryz工房コンサートツアー2009秋


 〜目立ちたいっ!!〜


誰?舞波


や、違うわね。


というわけで一人ずつ言わせてみた。


川´・_・リ<目立ちたいっ!!
ダンスは目立つというか際立ってるけドネ。



ル*’ー’リ<目立ちたいっ!!
それ以上目立つと目障りだな。



从´∇`从<目立ちたいっ!!
エコは目立つね。アイヤ、本気を出すとスゴイ。
あと目はタレ気味ダネ♪



从o゚ー゚从<目立ちたいっ!!
今以上にパワフルになってしまうのか。



ノノl∂_∂'ル<目立ちたいっ!!
顔は派手だけどね。



川*^∇^)||<目立ちたいっ!!
目立つというか、目印ダネ。



州*‘ o‘リ<目立ちたいっ!!
芸能界で輝いて欲しい。



“目立ちたいっ!!”のはたぶんみんなだろうけど、
一番目立たせたいのは夏焼雅


ノノl#∂_∂'ルノ<ヤッテヤルッテ!


越中バリのブレイク見せて欲しいゼ。


さて、タイトルが決まりましたが、
「そのすべての愛に」から「目立ちたいっ!!」ってね、
イマドキの女の子チックでいいんじゃないですかね。
でもって、目立つってどんなだ。
一本のマイクを7人で奪い合ったりするのか?
それだと目立ちたいっ!!じゃなくて、
ただのバトルロイヤルになっちゃうかw
だめだなプロレス脳はw


ま、ヒマな時考えるか。


千奈美に当選状況は以下のとおり。

24 2009/10/12(月) 神奈川県 ハーモニーホール座間 大ホール 一般席 / 2 枚 \10,500
落選
開場 16:30   開演 17:30  

27 2009/11/03(火) 東京都 東京厚生年金会館 一般席 / 2 枚 \10,500
落選
開場 14:00   開演 15:00  


(お゚Д゚)<・・・


orz


お役に立てなくてスマソ…

ンまぁ、大阪は昼夜当たってしまったんだけドネw