ただいまにゃKTQ

こんばんは、おしゃむくん(中3)です。


いろいろご心配をおかけしておりますが、
ちゃんと握手はしてきましたよw


数少ない神戸参加組のひとりになりました。


つーか神戸を皮切りに、これから怒涛のメジャーデビューイベントが始まるわけですがぁ、


キャナヲタ少なっ!


僕なんか「あぶない刑事」で例えたら木の実ナナ的なポジションですよ、
ま、準レギュラークラスだと言いたいわけですが、
そんな僕でも初っ端だから試験が終わって駆け付けたというのに、
なんかズッコケたなぁ。


試験が終わって16時半頃に現地に着いたとして、
参加券が残ってるだろうかなんて思ってたんですけど、
杞憂に終わりましたw


ん〜だけどここは、
「いざ、ハーバーランド!」
でまにゃをサポートしてあげたかったところですが・・・。


ま、いいや。
おかげさんで西日本まにゃヲタ代表として参加させていただきましたw


まにゃとも2回握手できたし、
神戸までの往復代なんて安い安い!


福岡も行きたいなぁ。


あのはにかんだ笑顔でまた、


おしゃむくん


って言ってもらいたいなぁwww


レポらしきものは
追記しマース。