2008-11-15から1日間の記事一覧

さゆみ祭。

厚生年金会館へ行ってきました。 5ネンぶりくらいダネ。 松リングPINK以来ダネ。それはさておき、 ずんスタ→広島代ゼミとウロウロしてたら現着が遅れまして、 余裕を持って動いてたつもりが結局5分前とーちゃーくとかwまぁ間に合ったからいいけどネ。 客…

お好み焼き。

食べた。 ずんスタ近くの「穂(すい)」さん。 退職してお店を始めたのかな。 きさくな老夫婦が営業しとります。 オーソドックスな肉玉そばを注文。 焼きそばウマー。 キャベツたっぷり。 650円でなかなかの食いごたえがありました。 写真は食っちゃったので…

ずんスタ4

見学スペース内。 モニター。 芝生はできあがってますね。

ずんスタ3

見学スペース内。 模型。

ずんスタ2

ライトスタンドあたりの現場に見学スペースがありました。 ま、プレハブの2階建てですが重機をまのあたりにできますし、 中には球場の模型や、写真、 さらには球場内をライブ中継しているモニターがあります。 なかなか面白いですね。

ずんスタ

駅から線路沿いに歩いて15分くらいキャナ。 途中歩道の工事をしてました。 ええ、狭いですからw 結構住宅街の中にあって、 すぐ近くには保育園がありました。 試合中うるさいだろうなぁ(ワラ

ぶらり西日本の旅。

なんかお好み焼きが食べたくなったので、 広島に来たよ、ばやさんwずんスタ見てこよっと。

満を持して。

イタリア語で“おいしい”の意味を持つ、 Buono!にCM キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://www.pizza-la.co.jp/cm/index.html ピッツァですよピッツァ! 『あつあつ北海道ポテトのグラタンピザ』 うまそ〜♪ ホント、 州´・ v ・)ル*’ー’リノノl∂_∂'ル<PIZZA-LAサイコー!! …