満を持して。

イタリア語で“おいしい”の意味を持つ、
Buono!にCM
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


http://www.pizza-la.co.jp/cm/index.html


ピッツァですよピッツァ!


『あつあつ北海道ポテトのグラタンピザ』


うまそ〜♪


ホント、


州´・ v ・)ル*’ー’リノノl∂_∂'ル<PIZZA-LAサイコー!!


CMもあるでよ。
http://www.pizza-la.co.jp/cm/index.html


これもんですわい!





はがぁw かわゆい!


とくに愛理がかわゆい!!



うまそ〜♪(再掲)


で、ウラで歌が流れてるわけですけど、


“こんがりあつあつグラータン♪”
“おーいしーくいただきます♪”


って、


めちゃくちゃ単純www


これつんく♂だろ!絶対つんく♂だろww


で、相の手で
“イェイ!イェイ!”
って言ってるわけですわw


ダンスもこんな感じ。


まんま「ホントのじぶん」やがな!


やっぱBuono!といえば「ホントのじぶん」かねぇ。


って、


1年遅いわ!!


でも、Buono!を使ってくださって、PIZZA-LAさん、どうもありがとうございます!!


これで明日からの主食は、


『あつあつ北海道ポテトのグラタンピザ』だね♪