行け行けモンキーダンスとりあえずレポ

ベリイベのことを書いてないことに気づいたのでサラサララ。
・古典的な「マイク入ってるよw」漫才が楽しめた。
・高校生の残念な縄跳び姿がおがめな。いや、おがまな。いやいや拝めた。
・足し算ができてなくて残念な高校生に萌えた。 川´・_・リ<はぇ?
・『マジ グッドチャンスサマー』を歌ってくれるとは思わなかった。
・超能力少女がいた。 州*‘ o‘リ<奇跡を呼ぶもんに〜
そして・・・
・美猿が見られたw
・正確に言えば、珍種のおサルさん2匹と美猿が一人おはします。
川*^∇^)||<ウキキ


いやぁ推しメンのあんな姿が見られるなんて、逆にハッピーやなぁ♪


握手会では調子に乗ってサルまねをやってもらいました。
川*^∇^)||<ウキキ
かわいい♪


千奈美にサルさんたち以外、何を話したか覚えてませんw


気が向いたら追記しマース