大阪日替わり写真(続報)

先日公式に乗った夏焼大阪日替わり写真事件の続報です。
ことの流れはこちらを参照→ノノl∂_∂'ル<ワタシは悪くない
というわけで、
昨日の消印まで有効だったから、昼休みに郵便局へ行ってきました。
封筒に「ノノl∂_∂'ル」の写真を一枚だけいれて、局員さんに“着払いで”と申し出たところ、
「あいにく普通郵便での着払いはございませんで、小包扱いになるんですけど・・・」
“(ノ∀`)アイヤーそうアルカ。でも着払いで送れってかいてあるんでお願いします”
「承知しました。じゃこの伝票に送り先と、差出人様のお名前と・・・」
せっかく封筒に書いていたのに、また書くのかよ。
だって長いんですよw

〒338-0824 埼玉県さいたま市桜区上大久保字新田375-1
箱豊製函株式会社 浦和上大久保第一営業所
「5/4大阪厚生年金会館日替り写真交換」係

さて、着払い伝票の枠をはみだしちゃうくらいダーっと書いて、封筒に貼り付けてお願いしましたら、
「中身は何ですか?」
と、問われましたので、
“写真です。写真が一枚ですw”
と答えたら、
「お代金が遠方ですのでかなりかかってしまうのですが・・・」
まあ着払いだから別にいいもんにーと思ったのですが、一応値段を聞いてみると、
1,100円とかwww


写真一枚交換するのに、
1,100円www


だって着払いって書いてあったからw 言われたことをしたまでよww
つうか着払いが小包扱いになるなんて知らなかったんだろうな。
これ、九州とか、北海道からわんさか来たらどうするんだろうね。
80円切手で送って、写真と100円玉入れて返送すればよかったのにね。
大損害だねw


おい、夏焼、
アンタのせいで、会社が大出費だよwww
ノノl∂_∂'ル<ワタシは悪くない!