アー写更新とか

更新されましたね。

一人ひとりバラバラな衣装って、ヴェリビュー以来?
個人的にはジンギスカンのようにお揃いの衣装つまり、オソロー!な衣装のほうがグループらしくていいと思うんですけど、
たまにはこういうバラバラな衣装も、それぞれの個性が発揮されて、
いいと思います!
そういえばみんな帽子をかぶってますね。何かフリでも帽子を使った何かとかあるのキャナ。
あと千奈美だけブーツですね。
なんか格好もひとりだけ抜けてる感じがするし、今度の曲は千奈美がメインになったりしますか?
・・・ねぇなw



ヒラヒラスカート\1,980



麦わら帽子\525(税込)


友理奈の笑顔、


priceless


個人的には千奈美のカウガールが気に入っています。

似合うと思います。


そんな17thシングルですが、

行け 行け モンキーダンス(初回生産限定盤)(DVD付)

行け 行け モンキーダンス(初回生産限定盤)(DVD付)

「行け 行け モンキーダンス」で決まりなのキャナ?
千奈美に、新曲の発売日は、
ミーの誕生日ザマスw
いやぁ、ミーの誕生日に合わせてCDをリリースしてくれるなんてNICEプレゼントザーマス。
というわけで、CDを手に取るたびに、南の熊ヲタのことを思い出してください(ワラ