たかが一枚

されど一枚。
帰宅すると段ボールで梱包された商品が送られてきてました。
“ありゃ?最近本とかDVDとか買ってないけどね”
で、どこから送られてきたのか見てみると
「箱豊製函(株)」
な件。


おぉ!
ということは、大阪限定夏焼写真の交換品が送られてきたということですね!
(5月4日の大阪限定Berryz仮面写真での夏焼写真事件→こちら

中身を確認しますと、交換写真とご案内文が入っていて、ご案内にはこのように書かれておりました。

いつも私どもの商品をご購入いただき誠にありがとうございます。
このたびは商品の不手際でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことがないようにチェック体制を見直し改善に努めてまいりますので、ご容赦のほどをお願い申し上げます。
遅くなりましたが、商品をお届けいたしますので、ご査収のほどをお願い申し上げます。
今度とも変わらぬご愛顧を賜りたく、お願い申しあげます。
アップフロントFC部


ったく、しっかりしてくれよな。こういうので客に手間かけさせるなよ。
以後気を付けますってんなら、よろしく頼むよ。
って言ってるそばから、


日付が「平成20年 月 日」な件


おい!もうチェック抜けてるぞ!ww


だいじょぶかいな(ワラ


さて、写真ですが、文字しか変わってないんですけど、かわいいイラスト入りでした。

(イメージのため実物とは異なります)
タコ焼坊主w
あ、頭のポチポチは少林寺じゃなくて青のりですw
タコ焼好きなんやね。


まぁとりあえずこれで丸く収まったわけか。


それにしてもたかが写真一枚のために、ここまでやるんですね。
たかが写真一枚を回収するために着払いで集め、
たかが写真一枚を発送するためにわざわざ小包として梱包する。
九州からだと着払いで1,000円かかるって言われたけど、呑んだんでしょうねぇ。
エライ出費だよw


身から出たサビは無駄なストレスを生むだけ。
チェックって大事ですよねぇ。
ぉーん。


ポッドキャスト
オランダVSフランスを見ながら帰りの会です。


ノノl∂_∂'ル<このたびは大変申し訳ございませんでした


ま、別にええよ。
ただ、損失はデカイから、気をつけたほうがいいよね。
気を抜くと、痛い目にあうということがわかった☆キャナ


ノノl;∂_∂'ル<以後気を付けマス


わかればよろしい。