恋愛ライダーPVを見た

千奈美にハートの付けかたわかりませんw

もうこのPVに関してはみなさん語りつくしていると思いますので多くは触れません。
革ジャンでコミカル。
まさにワタシが大好きな“カッコかわいい”をこれでもかと体現してますよね。
大好物ですw


で、
このディレクター絶対桃ヲタだよなw




さて、今さら感がありますが、まぁ気に入ったところでも。

触りたい





何このチャーリーズ・エンジェル





あ、ホントだ。まなこがハート。





ひとりだけ煙硝を吹き消すとかw
いちいち芸が細かいヤツだなw





「来たれ!自衛隊!!」



時系列とは関係なく、


意外と安産型なんだな、夏焼はんは。





ハッスノレとかくまいちゃん色々くれた青年用。
かわいい。



最後に、
オペラ界には3大テノールがいたが、
このPV以後、
牧伸二高木ブー嗣永桃子を加えたこの3人のことを、
3大ウクレレ芸人と呼ぶようになった(民明書房刊)


発売が楽しみですね。