おしゃむの2008年1月

・正月中野シリーズにお邪魔する(2年連続)。
・クソ忙しくてしぬ半歩手前だった。
・横アリハロ☆プロアワードにお邪魔する。
・「恋愛♥ライダー」がお気に入りな様子

正月の中野ワンダコンにお邪魔したんでしたねぇ。
当時のコメント欄に、

りーちゃんの投げキッス投げキッス投げキッスとか、
ひな壇りーちゃんのキレのないセクボだとか、
でっかいの4人でタンポポとか、

など書いてありますね。
う〜ん、まったく覚えてない。ワンダコンのDVDを見直す必要がありますね。
つ〜か覚えてないのには理由があって、
なんだか中野の中心で友理奈と叫んでいたらしいんですよね。
カラオケで“今は夏ちゅしか愛せない”とか
つけ麺屋の主人に“九州に店出せ”とか
最終的に“やっぱ真野ちゃんなんだよな〜”とか言ってたらしいんですけど、
まったく覚えてないですからね。
全て伝聞です。
しかしフィクションではないらしいのです。
まぁ、九州の人にはよくあることですよw


そうですね〜あと1月は仕事がピーク中のピークでやたらと働かされたことしか覚えてませんね。
3連休は体調不良の中休みなく出勤、翌週の大阪ワンダもチケあったのに流してしまいました。
たぶん今年もこんな感じじゃないかな〜。
あ〜年が明けるのがコワイw
まぁこの教訓を活かして、今年は大阪のチケット取ってないです。


で、横アリの時は結構峠を過ぎてたんですよね。だから行けた。
ファミ席で、初めて黒ポロさんと連番したのがこのときじゃなかったかナァ。
ファミ席だから大人しかったですよw
夜はセンター席でしたね。
やっぱいっぺんはセンター席で見たいですから。
いろいろ受賞形式になってて面白かったですよ。
なっちと舞美とか、ハロプロの10年を感じさせるユニットもありましたね。
個人的には中澤がかっこよかったってことですかね。


最後の「恋愛♥ライダー」は中野で初披露だったんですけど、
すっごいシビレましたね。
ロックンロールガールズに心酔しきってるじぶんがいました。
去年の1月の僕は、「アフォなBuono!ファン」ってとこでしょうな。