笑っちゃおうよ!BOYFRIEND

友理奈プレイを続けると想像力が高まりますね。
一部ノンフィクションでお送りしますが、901%妄想の世界です。

お気に召すまま・・・


やれやれ、やっと帰ってきたよ。ほんと名古屋では散々な目にあったなぁ。
まさかくまいちゃんが風邪で欠席とはね。
おまけに行く佐紀ざきですっぽかしくらうし。
もうヲレは日本一不幸な友理奈ヲタだよ。

ガチャ

ただいま〜


川*^∇^)|| <あ、てんちょーう!じゃなかった、おかえりなさーい♪

は?どなたですか?

川*^∇^)|| <見えてるくせに!
ちょwなんでココにいるの!

川*^∇^)|| <それはこっちのセリフです!いったいどこ行ってたんですか!2日前から待ってたんですよ!

(名古屋やけど・・・)

川*^∇^)|| <Zepp福岡に行ったら誰もいないし、申し訳ないから私一人でジェット風船とばしてましたよ!

え!くまいちゃん!福岡は来週やろ!?
昨日今日は名古屋だよ!


川*^∇^)|| <え!?なんで!?


ほら、コレ!

ね、くまいちゃん風邪でお休みってことになってるでしょ

川*^∇^)|| <うがー


ははは、くまいちゃんは天然だなぁw
どうりで名古屋中探してもいないわけだよ。
ったくもう、おかげで散々な目にあったんだからね!
くまいちゃんのパートをみんなでカバーすることになったんだけど、
りしゃこはあれもこれもとチョイスノンノン飛ばすし、
佐紀ちゃん
川´・_・リ <のぅねがー
とか言っちゃうし、
怖い話はまーさがくまいちゃんから聞いた話なんだけどってなって、

川*^∇^)|| <まーさが!?




从o゚ー゚从 <見えてるくせに!
って貞子みたいだった!

あれ、夢に出てきそうだよ、ファミリー席のちびっ子泣いてたよw

川*^∇^)|| <白目むいてたんだw

ちなみに千奈美

从´∇`从 <見えてるくせに♪

って、笑っちゃだめだよなぁw

でさ、夏わかめでキャプテンとイチャイチャしてるところで、目を見開いて「見えてるくせに!」やってたのをヲレは見逃さなかったよ

川*^∇^)|| <私がいなかったからって、「千奈美かわい〜」連発しないでください!

いや〜千奈美かわいい♪ あ・・・


川*^∇^)|| <あとさりげなく梨沙子の限定2L買ってたよね

だってかわいかったんだもん。お座りして

州*‘ o‘リV ピースだゆ〜

とか。りーちゃんキャワだよなぁ、ガニ股じゃなけりゃ完全にハマッてたかも♪

川*^∇^)|| <アレもコレもとチョイスノンノン!


でもさ、やっぱくまいちゃんがいなかったからもの足りなかった。
なんだかんだでくまいちゃんパート推しだったんだよ、昨日も今日も。
周りからは「とんだDDだな!」って思われてたかもしれないけどさw

川*^∇^)|| <ナイスグッドです♪


つーか終わったことをグダグダ言ったってしょうがねぇやな♪
来週は7人そろって福岡に来てね!
Berryz工房は7人じゃなきゃヤだし、なにより元気なくまいちゃんが大好きなんだよ!!!

川*^∇^)|| <We're Enjoy!

じゃ今から写真集見よう!くまいちゃんのあんなとこやこんなとこを穴が開くまで凝視してやるる〜!

川*^∇^)|| <ェロいのはヤダ…って、ちょw

おら!アドバルーン

ガン!

あ、天井に・・・

州*‘ o‘リ| <ちょっとハギシリ、ハギワラ、ハシャギすぎだゆ〜


♪笑っちゃおうよBOYFRIEND
なんかええのんとちゃうの〜ん
カラフルな人生ありありか・も〜

カモーン♪