夏の終わり

幾度となく同じシーンがVTRで流れるけれども、その度に
川*^∇^)||<胸がぁ〜ん、胸がくるしぃ

いやそれほどまでにドラマティックだった。

なんだか今大会の佐賀北を見てたら「キャプテン」佐紀ちゃんじゃないよw)を思い出してね。
佐賀北と帝京の試合なんかまんま墨谷二中と青葉学院じゃん!とか思ってしまったw
センターがフェンスに激突してもボールを離さない姿なんて、まさにそうじゃないですか!?
知らない人はブックオフへGO!
そんなこんなで決勝戦よりも帝京に勝ったジュンジュン決勝の方が印象に残っています。


さて、熱戦が続いた甲子園も終わりました。
そして例年なら甲子園の終わりは夏の終わりを予感させるものです。


だがしかし!


今年は終わらない!


Berryz宮殿が続く限り、僕らは夏を満喫していいことになっている。
まずは大阪、できれば名古屋、そしてラストの福岡まで!
ベリーズ行くベ!

そして、
ヲレらも行くべ!