B.L.Tを探して

まぁ昨日は適度に残業して、それからちょびっと飲んで帰るつもりだったのですが、
℃騎士界隈の愛理ちゅわ〜ん更新を見ていたら、コノヤロウと思ってついつい深酒してしまって、
結局終電になってしまいました。

で、
「なぁにが玉入れだ、なぁにがサバイバルだ、
なぁにが愛理からプレゼントもらっちゃった!!!ヤッタ!!!だよ、ヒック」
と缶ビール片手に駅から千鳥足で自宅へ戻る途中、
黒ポロさんmilekちゃんが雑誌の宣伝してたなぁってことを思い出して、
ちょっとコンビニ寄って帰ることにしました。

ところが、まぁだいたい予想はついてたんですけど、置いてないですね。

そりゃね、イパーン人向けではないんで、本屋で買えってモノじゃないですか。
でもこんな時間に開いてる本屋なんてないし、ないと欲しくなるもんで、
深夜の0時過ぎにコンビニ3件ハシゴしましたよ。結局手に入りませんでしたけど。


まぁね、たまにこんなかわいそうな人がいるから、
ヲレが店長さんになったら2冊くらいは入荷させようと思います。