コメントありがとうございます

>とってぃしゃん
いやはや野球の話からそのまま流れてったんで、ガラにもなくアツい更新をしてしまいましたw
つか、我々はこの偉大なる夏のロスタイムを味わうことのできるシアワセ者だとゆいたいわけです。
大阪ではゆり佐紀コンボ完成させましょーねー。


>ゴン君
って、みんなが君付けしてるのを見てまねさせてもらいましたw
つかね、もろかぶりじゃなかったですか佐賀北!?
弱小野球部が鉄壁の守備と粘り強い打撃でエリートを倒す!
まんま墨谷二中ですよw
それにしても九州勢が栄冠を勝ち取るのはうれしい限りですね。
まあ唯一文句を言わせてもらえるとしたら、
「なんで熊工が予選敗退するとや!」ってことくらいかなw


>るのーさん
親父が作ったマシンで連日連夜ぼろ雑巾になりながらも特訓を続ける姿を、
今のゆとり世代の若者にぜひ見てもらいたいもんですわ。
千奈美に、なんで僕がキャプテンを好きかっていうと、ちばあきお先生の絵のタッチが好きで、
小学生のころお手本にしてよくマンガ(っつーかイラスト)を描いてたからなんですよねw
なかでも「カーン!」って打って反り返ってる姿をバックショットで描くあたりや、
振りかぶって投げる間に左足を上げて一瞬止まってるあたりとか、
野球の動きを切り取って見せる構図が好きだったんですよねー。
あとよくまねして描いたのは「かっとばせキヨハラくん」ねw(知ってる?)
ガキんちょの時は夢中になって描いてたけど、いつから描けなくなっちゃったんだろう。
正直るのーさんがウラヤマシイんですわw