佐賀北優勝おめでとう!

はぁテレビもねぇ、ラジオもねぇ、あるのはヤフーの一球速報!
ってなわけで仕事そっちのけで固唾をのんで戦況を見守っていました。
ところが旗色は悪くなる一方で、
久保君が失点して、佐賀北の神通力もこれまでかと、4点差がついて勝負あった!
と思っていたのですが・・・

まさか、

土壇場で逆転満塁ホームランとか!w


ありえね〜!!


熱闘甲子園のVTRだけでも鳥肌が立った!

おまけにさ、最後三振にしとめた久保君のガッツポーズ。

さりげねぇ〜!
それがまたカコイイ!


まさに『ミラクルって意外と起きちゃうかも!?』


って、単にだらだらしてるだけじゃその資格を得ることはできないのかもね。
がんばったヤツらは報われる。
出来すぎのような気がするけど、
さわやかな夏物語でした。