2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

放射角60°くらい?

工夫したな。 や、最初コレを見た時は、 “合成?” かと思いましたにょん。 ・・・つか最初からタテで撮ったらいいんじゃないんですか?w でもってどう見てもかにょんが60°くらいで発射された姿に目を奪われがちですが、 隣の友理奈の細さにも注目していただ…

フラゲしたんですよ

6th雄叫びアルバムの初回盤。6th 雄叫びアルバム(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: Berryz工房,清水佐紀,嗣永桃子,須藤茉麻,徳永千奈美,夏焼雅,熊井友理奈,菅谷梨沙子出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2010/03/31メディア: CD購入: 10人 クリック…

おはようKTQ。

略しておはキュー。 ℃-uteと掛けています。 さて、今日は半年ぶりに福岡での℃-uteコン。 すでに遠征組はドームに来ちゃってるみたいですが、 地元民はこれから移動します(笑) ファミ席は指定席だからいいね♪ そんなわけで2階からやまこふがメモ取ってるとこ…

男子フィギュア

高橋日本男子初の1位ヲメ! 千奈美に6位がリッポン(笑)

ワタシの頭、ドンガラガッシャン(笑)

今更ながら「雄叫びボーイWAO!」にハマってまして(笑) いや、お正月に聴いたときは、あまりのトンで行きっぷりに、 心の中で何度も南無阿弥陀仏を唱えていたんですけど、 CDを聴いているうちにだんだん抵抗がなくなり、 福岡ドーム→集いと生で観てからは、…

そういえば

ハワイから1年か(笑) 時のたつのは早いものだ。 そんな一年前の日記を読んだら、 じぶんがベリヲタ過ぎて、なんか可笑しかった。

メールキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

女子からかと思ったら、 雄叫びイベントトーセンメールだった(笑) 从o゜ー゜从<ある意味女子♪ Berryz工房、 雄叫びボーイWAO! 以上、ジングル風の結果報告でした(ワラ

スマイレージ笑顔キャンペーン

今日の0時が締め切りだったんですね。 みなさん応募しました? かく言うワタシは、 スマイレージが神戸の℃-uteコンではオープニングアクトをするくせに、 福岡には来やがらんという事実を知ってからというもの、 協力する気がサラサラ起きなくなったんです…

3レンキュー。

3レンキューも終わりダネ。 ぽっくんは土、月とシュキーンで、 日曜日は墓参りに行っただけでしゅぶぁい。 ぽっくんも温泉とか行きたかったナァ(笑) ま、でも、 明日のヤマを越えれば、 長かった繁忙期ももうすぐ終わり。 今週末の℃-ute福岡を無事迎えられ…

たわけ!

なぁにが 「ぱぼ」 じゃ! 終わっトルやないか!あの3人!w スザ○ヌなんか今微妙な立場だろうに(笑) あ〜もう、娘。にはガッカリだよ。 もうCD買ってあげない。

いいともに娘。

がでるんだよね? 娘。よ、 わかってるな。 3月27日にバンコクでライブ、 そして3月31日に通算6枚目のアルバム発売、 今呼ばずしていつ呼ぼうか! タモ「それではお友達で〜す」 で、 「え〜!」 がなかったとしてもだ、 声高らかに雄叫ぶべし! Berr…

はつしょうり!

うわ〜い! ギラヴァンツ北九州がJ初勝利だー! 緑ありがとう緑!w トウカイーベルーガの2頭軸で外すくらいなら、 試合見に行けばよかった(笑)

うちたさん

そういや今日でうっちぃが卒業しちゃうんだっけ。 卒業ライブがどうというわけじゃないけど、 キャナのライブが観たいナァ(笑) 今でも好きなんですよ、キャナ。 たぶん一番精神が解放される現場だと思いマスw 残念ながら現場には行けませんけど、 バカ楽し…

ベリアネ

友理奈は6月9日の水曜日かぁ… はい、 アウトアウトw 615の桃子なら… や、たぶんムリだろう(笑) 雄叫びハウスの福岡に行ければそれでいいかな〜なんて思っている、 腑抜けたベリヲタでござる。

いかりやSP2

ばか兄弟ねぇかな(笑)

懐かしのいかりや長介大爆笑スペシャル!!

うわ〜! スワヒリ語の達人だ!w 長さんの裸族とか初めて見たよ。 あ、サメだ! サメだサメだ サメだこりゃ って言わねーかなー(笑) つかこんなのやられたら、 勉強に集中できない。

ゲームは1日1時間。

ベリは1日1時間。 人妻にあはんしないに嗣ぐ、 いや、次ぐ 新しいヲレルールつくりました。 どうも、おしゃ橋名人です。 16連射はバネ。 なんでこんなルールを決めたかと言うと、 今までのアタシは四六時中ベリ、もしくはヲタ活のことを考えていたのですが…

雄叫びアルバムが

じぇんじぇんウララー!じゃなかった(笑) ウラジャケに期待するズラ。

HNDにて。

ベリのお芝居楽しかったナァ。 ホントあいつらには平成のドリフターズを目指して欲しい。 握手会でも熊井ちゃんが 川*^∇^)||<なんじゃこりゃ マシーンになっててオモシロかったんだけど、 今ヲレが一番欲しいのは、 桃子の笑顔です。

ベリヲタはベリヲタなんだ!w

昨日のドームで「友達は友達なんだ!」のステージを見て、 “結構いいじゃん♪” なんて思ったワタシ。 そういえばMCで、今回のPVはストーリー仕立てになっていると言っていたもんですから、 どんな三文芝居かと思って、ちょっと見てみたんですよ。 ほいだら、 …

パックマン

ナムコスターズの4番じゃないぜ。 ひとまず2008集いのDVDを見終わって、 “そういえばパッキャオの防衛戦があってたんだ!” って気づき、 急いで見てみたら、 勝利者インタビューだった。 パッキャオつえ〜w

今日はホワイトデー

バレンタインデーは真野ちゃんからチョコをもらった。 男子たるもの、もらったからにはお返しをしなければならないところだが、 福岡ドームのヤマ電イベント終了後、颯爽と北上してただいまWSD。 すいません、じぶん、 ベリヲタであります! そんなわけで今…

福岡ドーム2回目

ヤマ電プッチプチ。 詳しくはヲレに訊け。

福岡ドーム1回目

ヤマ電プッチプチ。 うろ覚えなので、順番はデタラメかも。 他所で整合性を取ってください。

ゴセイイエロー

ゴセイジャーショーやってますが、 みっき〜の声じゃないw ゴセイジャーのピンチなんで、 子どもに混じって がんばれ〜 って言ってます。

やまーだでんき♪

お久しぶりです。ベリヲタです。 今日はヤマ電の家電フェア2010に来ています。 会場はなんと福岡ドーム! “そんな家電で人来んのかよw” とか思ってたんですが… すごい人出ですwww しかもBerryz工房イベント整理券にはすでに300名弱の人の列が。 心が折れ…

雪すぎてバカみたい

みなさまおはようございます。 いや〜雪が降るとは聞いてましたが、 降るどころか吹雪いてますね。 フバーハ必須で、今朝はJRをあきらめて車でシュキーンしました(笑) とはいえ車を降りたとたん、あまりの寒さに “さみーーーぃ!” なんて雄叫ぶ始末です。 ホ…

雪だ

雪だ雪だ 雪だこりゃ おはようございます。いかりやです。 え〜天気予報によれば、今週ぐわ〜っと冷え込んで、明日は雪マークとかなってましたが、 今日降りよるがなw 3月に雪が降るなんて記憶にないですね。 まったく暖冬とか言ったり3月に雪が降ったり…

おはようKTQ。

寒いw え〜、13連勤の9日目。 とりあえず今日明日がピーク。 ここを乗り切ればベリヲタとして華麗にフカーツ予定。

あ、400,000PV

藤沢市の人口くらいなんだなぁ(笑) 最近ブログに書くネタがなくて困っているのですが、 450,000PV目指して、そして、 長崎市の人口を抜く!w とりあえず来週末はベリヲタに戻ります。