ゲームは1日1時間。

ベリは1日1時間。


人妻にあはんしないに嗣ぐ、
いや、次ぐ
新しいヲレルールつくりました。


どうも、おしゃ橋名人です。
16連射はバネ。


なんでこんなルールを決めたかと言うと、
今までのアタシは四六時中ベリ、もしくはヲタ活のことを考えていたのですが、
226事件以降、
“じぶん磨きの時間も必要かな”
なんてことを思うようになったんで、
メリハリつけようと思って昨日から始めてみました。


まぁ「じぶん磨き」と言えば聞こえがいいですが、
要するにモテたいだけです(笑)
求めるものは内面から醸し出すカッコよさっていうのかな、
ボキャブラ的に言えば
「シブ知」で満点大ザブトンってところです。


本を読んだり勉強したりして、
ベリ以外のことにも脳みそを使わなきゃなと。
ちょっとじぶんのキャリアにも箔をつけたいもので。


あとはアレですね、
置物と化しているレスポールちゃんに
再び息吹きを与えようかな。
ギターの弾けるお父さんはきっとウケる。
…ハズw


そんなわけでひっそりこっそりと人生設計を始めた
おしゃ橋名人なのでした。


では冒険島でスケボーにでも乗ってきます。