ベリヲタはベリヲタなんだ!w

昨日のドームで「友達は友達なんだ!」のステージを見て、
“結構いいじゃん♪”
なんて思ったワタシ。
そういえばMCで、今回のPVはストーリー仕立てになっていると言っていたもんですから、
どんな三文芝居かと思って、ちょっと見てみたんですよ。


ほいだら、


泣かされたw


なんだよ〜
やればできるじゃないか!(笑)


こういうのを待っていたんですよ。
一人に焦点を絞っておきながら、
最後はBerryz工房をまるごと愛してしまうような作り。


コレ、スキデスネェw


Berryz工房を通じて友情パワーが学べる素晴らしい作品です。
ぜひ文科省から全国の教育委員会に対し、道徳教育の教材として取り入れるよう通達を出して欲しいものです。


やっぱいいナァ、Berryz工房


もう誰が何と言おうと、推していく。


というわけで颯爽と目だけちゃんにベリヲタバレしたw


「いや〜ん」
ってなったらその時じゃない?


しょうがないじゃん


ベリヲタベリヲタなんだ!
(笑)


さて、そろそろ愛する7人に会いに行くべ(笑)