ワタシの頭、ドンガラガッシャン(笑)

今更ながら「雄叫びボーイWAO!」にハマってまして(笑)


いや、お正月に聴いたときは、あまりのトンで行きっぷりに、
心の中で何度も南無阿弥陀仏を唱えていたんですけど、
CDを聴いているうちにだんだん抵抗がなくなり、
福岡ドーム→集いと生で観てからは、
“これもアリなんじゃねぇの?”
へと進化を遂げ、
今や
“やっぱベリはこうじゃねぇとな!w”
ってところまで行き着いてしまいました。


「慣れ」とは恐ろしいものだ(笑)


つかPVが好きでねぇ(笑)


特にオープニングの稲妻の効果音、


ガラガラドーン!


っていうカブせがお気に入りで、
その効果音の入り方が、三沢の
タカタカターン!
を彷彿とさせてしまうもんだから
いつも興奮を隠し切れません(笑)
だもんで専らPV音源の方を聴くようにしてます。


スパイスって偉大だよな(笑)


そんなわけで今度のツアーでは、たぶん雄叫びが1曲目でしょうが、
場の演出がね、


ビカッ!


っていう一瞬の閃光にヲタどもの目がくらみ、


ガラガラドーン!


という轟音がしたかと思えば…


おい!
ステージを見ろ!


Berryz工房だ!w(←寺門ジモン風に)


みたいな登場に期待しています。


もうね、引田天功ばりのイリュージョンを見せて欲しい(ワラ


さらには歌い終わった後にはホントにセットがドンガラガッシャンしちゃってね、


“おい!Berryz工房がしんじゃったよ!”
(↑寺門ジモン)


と思わせておいて、
顔中すすだらけで衣装もボロボロになりつつも、
ゴホゴホ言いながらそでから出てきたりしてね。

桃子なんか多少パンツが見えてるくらいがリアリティある。


そんでもって、
川´・_・リ<ゴホゴホ
川´・_・リ<それでは聴いてください…
川´・_・リ<Berryz工房で「生きようぜ!」


川*^∇^)||<それ℃-ute


みたいなさるしばいを見せつけられたとしても
ワタシは喜んで金を払うであろう。


ダメなら木曜スペシャル


そして最終的には史上初の「爆破アイドル」として、
Berryz工房お笑いウルトラクイズ
まで上り詰めていただけたらな、
なんて想像を膨らませています。


川´・_・リ从o゜ー゜从从´∇`从<聞いてないよ!


えぇ。
どうやら仕事のしすぎで僕の頭がドンガラガッシャンしちゃったみたいなんで、
この辺で失礼します。


バイバイ☆