スマイレージ笑顔キャンペーン

今日の0時が締め切りだったんですね。


みなさん応募しました?


かく言うワタシは、
スマイレージが神戸の℃-uteコンではオープニングアクトをするくせに、
福岡には来やがらんという事実を知ってからというもの、
協力する気がサラサラ起きなくなったんですよね(笑)
どうせフタ開けてみたら2マソくらい集まってんだろ
とかやさぐれてましたし。


ところがですね、
いざ最終日となると、やっぱ気になるんですよね(笑)


だってねぇ、
達成したときに
“ふ〜ん”
って外野から見てるよりも、
“あのときナメればよかったー”
と、後悔するに違いないと思ったからです。


要するに祭り好きw


そんなわけで、せっかくだから参加しようかな、と思って、
じぶん撮りをしたんですよ。
でもそれがなかなかうまくいかなくてですね、
ようやくコレだなって写真が撮れた時には、
23:56になってました。


あぶねあぶねw


慌ててポケモーからアクセスしますと、


おうぼふぉーむ


なるものが立ちふさがりよったわけですよ。
こんなもんがあるなんて知る由もありません。


あ、ダメだな(笑)


と、


福田ごめんよ福田


と、つぶやきながらギリギリまで格闘しましたが、
時刻は無常にも26日の0時を迎えてしまいました。


ご愁傷様


それでもまだ先に進めたので、
とりあえず最後までやってみっかと。
笑顔写真(ま、ヘン顔なんですが)送ってみっかと、
0時過ぎてましたけど送りました。


ほんならすぐにメール受信して、


「応募を受け付けました」


ですって(笑)


でもって、バッファがあるのかなと思い、
0時を過ぎて、もっかいアクセスしようとしたら、
トップページで


「応募は終了しました」


って表示が変わってました。


うむ。
たぶん、0時までにサイトに入っていれば有効だったのであろう。


てなわけで、ひょっとしたら僕、
笑顔を送ったラストマンかもしれんです(笑)


発表は4月3日のライブ当日でしたか?


果たして10,000枚集まったかどうか気になるところではありますけども、
ぜひね、
下一桁にも注目してみてくださいw


そんなわけで


バイバイ♪