写メ会

3部)りりぽん×1
→前回オヌヌメしたベリの曲を聴いてくれていた模様。
声が若かった〜(笑)との感想。
ポーズはお疲レイスティンガー
4部)
浜ちゃん
→見えてますか〜のポーズで探している僕
カワイイ。元気が出る。
→夏を先取りした肩出し。お色気よりも可愛い風。
笑顔の輪をリクエスト。
「手は付けられへんねん」
と、忠実なあいぽん。根はマジメか(笑)
なおちゃん
→全身白で涼風ガール。
そのカッコではカレーうどん絶対食べられへんな。
ポーズは笑顔の輪。
京都のコンサート行くよ〜。
そういえばなおちゃん私の顔を覚えてたっぽい。
あべめい(当券)
→初めまして福岡から来ました。
8ポーズ。
たに(当券)
→8ポーズ。
広島カープ調子悪い。また始球式して元気付けてやったら?(笑)
あべめい(当券)
→笑顔の輪。
コンサートいつ出る?じぶんでもわからない〜とのこと。
浜ちゃん(当券)
→ここやで〜で、イター!のポーズ
野澤とたつまきがガヤで覗いててカワイイ〜を連呼。
つられて私もカワイイ〜(笑)
山田
→ブースに入るなり、
あっ!どうも
みたいな感じだったので、山田は私のことを認識してくれている模様。
さよなライよーんガオガオをリクエスト。
ガオガオ顔勝負で変顔比べ仕掛けたからなと。
私も変顔やでというので見てみたが、
明らかにヲレの方が変顔。
なんかチャーリーさんがトラブっていたので
ヲレの方が変顔やったで!
とアピール。
そんなことないのにな〜と山田。
流れで見せてあげられたかもな〜(笑)
最後のお見送り。
あまり叫ぶ人がいなかったので、
いっちょかましてやるかと
山田!
と叫んで、ビックリした山田をこっちの方へ振り返らせることに成功(笑)
5部)
渋谷×1
→髪に星型付けていたので、星に願うポーズ。
レーン爆発してたのが思い出。
西野×2
→元気⁉︎と聞くと、
元気だよ!
と、軽くキレられる(笑)
初心に返ってchu!chu!chu!ポーズ
2枚目はchu!chu!chu!大接近。
みきちゃんの顔は一緒だったけどね。
岩立×2(当券)
→メガネさっほー。
チーム8ではらんりー。
2回目、初心に返ってヤッホーさっほー。
ヲレはチーム8だとなぎちゃん
あ〜最近ツーショット撮ったよ
だそうです。