カントリー・ガールズ デビューシングル「愛おしくってごめんね/恋泥棒」発売記念個別握手会 / 場所:東京・浅草橋ヒューリックホール

 10:00〜選ばれし者だけのカンガルチェキ会。スマホを変えたためメールが消えていたのだけれど、本人確認でクリア。
 素直にごめんねポーズで行こうと思っていたのだけれど、なんか私の他の参加者が「○○ちゃんのおまかせで」っていうのが多かったので、私も嬉唄ちゃんのおまかせをリクエスト。
 嬉唄ちゃんのおまかせは、うただけに「Uポーズ」。ちょっとうたちゃんの顔面にかぶってて残念。つか、思えばこれが嬉唄ちゃんとの最期のイベントだったわけか。。
 珍しくカンガル握手レポがツイッターにあったので補足。

嗣永プレイングマネージャーハロプロアドバイザーの言うことを「絶対聞かない(真顔)」w あと熊井ちゃんとは会ってないらしい。近況はブログで知れとのこと(笑)

 投げやりだよねw 知りたいのは熊井ちゃんとPMの近況だっつの。

ちぃちゃんに“昨日みんみん行ってきたよ”って言ったらニコニコしながら「美味しかったですか?」って聞いてこられたのがちょっと予想外。食べたことあるなら「美味しいですよね?」と同意を求められると思っていたので。ひょっとしたらちぃちゃんは行ったことがないのかもしれんねぇ。。

 とっておきの餃子トークだったのに、ちぃちゃんは顔が赤いだけだったよ。
 最後は嬉唄ちゃんレポ。

うたちゃんにはうたちゃんおまかせ「Uポーズ」でチェキのお礼をしてから“コレと迷ったんだよね〜”で見たかったゴメンねポーズをリクエスト。「あ、コレね(笑)」と去り際にゴメンねポーズで見送られて僕はもう満足ですよ(笑)

二周目はブログにあった「メンバーにケーキあげてみた」イラストを褒めてみたところ、「いやいや…」と謙遜してたので、メンバーの特徴をつかんでいるところと、『ケーキもうたべた』うたちゃんの食欲が素晴らしいと褒めて褒めて、申し訳なさそうに笑ってたうたちゃんにあはんしました(笑)

 思い出すナァ、嬉唄ちゃんの人形顔(笑)。またどこかでお会いしましょ。