生のアイドルが好き

今日は乃木坂46松村沙友理中田花奈が番組を務める番組
「生のアイドルが好き」に、
あのBerryz工房のメンバーが登場しました。
乃木坂とベリのセットとかね、
こらなんてヲレ得な番組なんだ!(笑
というわけで普段はこの番組見てないんですけども、
オンタイムで見ようと努力したんですよ。
努力したんですけどね、
OAに間に合いませんでした(笑
タイムシフト予約なるものもしてませんよ。
だって普段見てないんだからw
まぁ、キャプテンと千奈美だからナァ…
これがもし、どっちかが熊井ちゃんだったとしたら、
仕事ほったらかして帰宅してますよね!(笑
次があればですね、
松村沙友理熊井友理奈の共演をお願いいたします。
ま、名前が似てることを伝えたかっただけなんですけドネ(笑

乃木坂とベリ。
改めて見てみるとなんか不思議っつーか、
この写真見てもにわかに信じられないんだけどw