たまには予定を載せようではないか。

淡々と事実だけを伝えることにしましょう。

・9月21日 乃木坂46「ガールズルール」個別握手会@東京ビッグサイト
・9月28日 熊井友理奈CDS@大阪1回目
・9月29日 乃木坂46「ガールズルール」個別握手会@ポートメッセ名古屋

 9月22日とか23日に何かオモシロいことありませんかねぇw
 ま、21日の個別握手会で燃え尽きてるかもしれませんが。
 じゃあせっかくなんで、21日の個別握手会の買い目を披露しますね。


○9月21日 東京ビッグサイト
1部

白石×2、西野×1、生田×1、生駒×1、若月×1、星野×3(←New!!
純奈&きぃちゃん×1、かりんちゃん&まいちゅん×1、コトコ&堀ちゃん×1
畠中×1
小計:12枚

 は、畠中・・・! でもこれが乃木坂全員握手のためには、避けて通ることができない道なのだ。
 星野は一発目が大事だと思っています。そこで楽しくないのがわかってしまうと、今後の11枚が水泡に帰すことになりかねません。
 ほめよう。みなみちゃんをほめよう。
2部

白石×1、西野×2、生田×1、生駒×1、秋元×3、松村×1、星野×3
小計:12枚

 秋元真夏は2部から登場のシード選手なのです。
3部

白石×1、秋元×3、橋本×1、松村×2
つはる×2
小計:9枚

 御三家へのリスペクトが込められてますね。
 つはるは連番者がいない今回は苦戦が強いられるかと思われたのですが、いいタイミングでジャイアンネタが投下されましたね。
 妹のものは姉のもの。姉のものはアネノモネステークス。
4部

秋元×3、橋本×2、高山×1
小計:6枚

 高山には里見八犬伝の話を…。
 ちなみに今度高山が役をやる伏姫は、映画で鈴鹿ひろ美さんがやった役ではないんですよね。
 あれは静姫やけん。伏姫は松坂慶子が声だけ出演やけん。
5部

若月×1、コトコ&みりりん×1、まいちゅん&コメトク×1
小計:3枚

 サッカーで言うインジュアリータイム的な5部。
 若月に関しては、応募時期が6月だったので、
ラジオの話ができればと思い、申し込んでいたのですが、今MCやってねぇしw
 つか最近乃木のの聴かなくなっちゃったんで、また聴くリズムにもっていきましょうかね。


 コトコちゃんは攻略法がわからないまま、また本番を迎えそうです。
 グルちゃんの隻眼の秘密を聞いてみたいんですけど、切ない話だったらどうしようって、ためらってしまいそうです。
 まぁ、本番までに何かひらめくことに期待しています。
がんばれ、じぶん。

デワ!

追記
 いやいや、小計だけしといて合計書いてないじゃないの(笑
で、ちょっとした暗算も覚束ないので電卓叩いてみたら、
42枚だったw
うち、まいやんが4枚、真夏が9枚、
星野が6枚w
これら主要メンバーが19/42で全体の45%。
じゃあ半分以上はいろんなメンバー買ってるんだなと、
改めてじぶんの節操のなさを痛感しましたねw