11月15日 熊井友理奈カジュアルディナーショー〜Enjoy Autumn〜 / 場所:東京・ミュージックレストラン La Donna

 ツイートで振り返る熊井友理奈カジュアルディナーショー

宇治の約束を果たすためにやってまいりましたよ。律儀ですねぇ、私は(笑)

茶碗でもあれば買ってしまうところだけど、写真しかないんじゃグッズもスルーだわな。

グッズがね、写真しかなかったんですよ。

スーツプレイの参加者たちが出張に来てるサラリーマンみたいで、あんまりカジュアルさが感じられないな(笑)

私はね、結構カジュアルな格好でしたから。

もくもくとメシを食う。もぐもぐ。
ちなみに今日のラインナップ。
デザートよりも竹鶴ハイボールおかわりしたひ(笑)

久しぶりに高級なコース料理を堪能しましたよ。

これが熊井ちゃんスペシャルドリンク、ジン&バナナの抹茶スムージーカクテルでやんす。

どろどろしてました(笑

いや〜久々のCDSだけに熊井ちゃん緊張してたな〜(笑)でもね、髪から汗が滴り落ちるくらいがんばってましたよ(笑)このためだけに遠征してくる価値はあった。
3月も行くかな〜♪

 セトリはベリしばり。『君の友達』は生バンドで聴きたかったから。間のMCではブランチレポーターの話は結構カットされてるらしいという裏話も披露してくれました。
 最後のポラでは着ていかないけど熊工ユニを持参。
「まだそれなんだね〜」と、ユニを指さしてパチリ。
 久しぶりに熊井ちゃんの笑ボーを聴くことができてシアワセでした(笑