ガキ卒

ガキさんは、
モーニング娘。を、
やめへんでー!!

というのなら今だと思ったのですが、ヤフーのトップにも載ってました。
(写真はナタリーさんより)


Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国 〜ロックちゃん〜」
去年のハロは色々と変化のある年だったので、
今年はしっかりと地に足をつけて、地盤を固める一年にして欲しいものだな
なんて思ってたわけですが、サプライズありましたねぇ。
新垣里沙に関する大事なお知らせ


12人中1年生が8人。
今の娘。って、まるで木内監督のいた頃の常総学院みたいなんですけども(笑
ま、メンバーの加入とか卒業といったダイナミックな変化っていうのは、見るものをアツくさせるんですけども、
すごいエネルギー使うっていうか、不安定な感じがします。
で、今の娘。は1年生が主力になってしまったんですから、
彼女たちの成長といった質的な変化ね、そういうのを見守っていく時間を与えてもらって、
結晶として安定したものを形作っていってもらいたいな
なんて思いますね。
眠くなっちゃって途中から何言ってるかよくわかんないんですけども。


ところで次期リーダーは未定らしいじゃないですか。
6期のれいなかさゆのどっちかになるんでしょうけど、甲乙つけがたいですね。
ここはいっそ田中派と道重派と別れて、
派閥争いによる多数派工作に成功した方をリーダーにしたらいいんじゃないですか?
って、
これなら選挙でセンター決める方がよっぽど民主的だな(笑


最後になりましたが、ガキさんにはドリームモーニング娘。のゆうやく振りきって、
女優への道を歩んでいってもらいたいなと思います。
所詮、ドリームモーニング娘。と言っても、
ハロプロという箱庭の中でしか、生きられないものなのですから。
ぉーん。