ツイッターで振り返る2012年〜2月〜

更新空いてしまいましたけど、笑ってはいけないでも見ながらマターリと2012年を振り返りたいと思います。
ブログはお休みしてましたけど、ツイッターでは近況を上げてましたんで、
それをまとめたら振り返りになるだろうw


え〜1月は先に振り返ってましたんで、2月からですね。

Buono! LIVE 2012 “R・E・A・L"@Zepp Tokyo
Buono!は“「初恋サイダ―」を聴きたい”という衝動に駆られて決めたもんだから、
チケットを用意してなかったんですよねぇ。当券で入ったらえぇやんみたいなノリはこのあたりから当たり前のようになってきてましたな(笑
冬のライブにちなんで「-Winter Story-」をバレンタインverに変えてきてくれたのはなかなか小憎らしい演出でした。
ちなみにこの時のツイートで、

Buono!ライブにハズレなし。夏のロックンボーノ5〜夏焼、かば焼き、もんじゃ焼き♪〜も楽しみである(笑)”

これなんだったか忘れたw


モーニング娘。コンサートツアー2012春 ~ウルトラスマート~@横須賀芸術劇場
ガキさんの地元神奈川最終公演ということで緑サイ渡されました。

・いや〜熱くて泣ける最高のエンターテイメントでした。お世辞抜きで今娘。ヲタやるのが一番オモシロいかも(笑)。
・なんかね、ファミ席なのに体が火照るんですよ。もう動きたくて声張り上げたかったのに、じっとしてなきゃいけないのが歯がゆかったw。もっかい見たいっすねー。これ福岡最前行こうかな(笑)

絶賛ですね(笑
Buono!のイベントに失敗して、どっかねぇかな〜と、思いつきで決めた現場だったにしてはヒットでしたね。
当券ファミリー席で入ったんですけど、ファミ席からでも楽しかったなぁ〜ってのは覚えてます。
特にまーちゃんに目が行きましてね、日替わり写真買って帰りました(笑
とはいえ、僕は9期推しです(ワラ