振替休日は振替休日なんだ!

失われた1ヶ月の間に土日出勤が重なっていたので、
振替休日をいただきました。
そんなわけでひたすらにDVD見てやろうと思って、
まずは雄叫びアルバム付属の「友達は友達なんだ!」のPVを見てみました。




うん、


やっぱいいっすねぇ、コレ。


桃子ダイスキ♪


・・・


Σ(お゚Д゚)<ハッ!


(お゚Д゚)<何を口走ってるんだヲレは・・・


なんかおかしいのでもう一回見てみました。


で、気になったシーンをキャプってみます。














(お゚Д゚)<ももちキャワ〜♪


・・・


はい、なんか気がつくと、


嗣永桃子を目で追っているじぶんがいました。


川´・_・リ<途中1枚混ざってますけど・・・


なんか後ろ髪の画質がよかったんで貼りました。


川;^∇^)||<チョット待ってください!w
川;^∇^)||<コレは!?

あぁ、それね、
同じ指の形に挑戦しようとしたんだけど、
できなかったから却下となりました。


川*^∇^)||<そこかw


しかしなんということでしょうか、これは。
職業マタギじゃなかったんですか。
このままでは桃狩りが得意な農園のダンナになってしまう。


これは検証する必要があると思います。


そんなわけで、じぶんを見つめ直すためにも、
「2009年頃嗣永桃子の旅」に行ってきます。