2009年頃嗣永桃子の旅〜「サンクユーベリーベリー」〜

「サンクユーベリーベリー」から始めました。




泣いた。


やっぱええ作品や〜


DVDならではのカメラワークやデジカム越しの画とか、
絵葉書も垣間見えるのは新たな発見でしたね。


なんで今まで見なかったんだ?w


あとなんでこれサントラ盤出さなかったんだろう。
サンクユーなんかちゃんとした音源で聴いてみたかったし、
他の合唱曲も聴いてみたかったんですけどねぇ。
サントラが無理だったら、アルバムの隠しトラックでもよかったんだけどな。


って、そういうことでなく、嗣永桃子の旅だった(笑)


で、DVD見てて思い出しました。


僕、







小西眞佳に恋したんですよwww


これ、たぶん誰にも言ってないし、ブログにも書いてないことだな(笑)


思えば、これがきっかけとも言えるわけですが、
あくまで役柄としての小西眞佳がよいと思っただけで、
“中身は桃子だもんな〜”
って、いちお線引きはしていたはずです。


では次「目立ちたいっ!!」見ます。