我が軍の試合が

くだらなさすぎる。
せっかく松本が足で稼いで2点差にしたのに、
いともたやすくスリーランを献上してしまうTOYODA。
フォークがおじぎしているただのスローボール。
もうかつてのピッチングは取り戻せないのだろうか。
とりあえずリリーフは球威がないといかん。
よって土本に8回任せるようにしたら?


それにしても阪神の得点が全部ホムラン。
“こんなのは事故だ”
なんて思っていたが、
ここまで事故が続くと実力じゃないのかと思えてくる。
阪神ダイナマイト打線2010」
とか言って世間が騒ぎだしたら、
意に反してトーンダウンすると思われるのだが。


まったく無駄な時間を過ごしてしまった。
「目立ちたいっ!!」見てりゃよかったよ。